(DTPtechNote:1198) Re: テキストフレーム内のテキストフレーム

>今、テキストフレーム内に置いたテキストフレームを
>別のテキストフレームに移動させようと思っています。

単なる実験としては面白いかもしれませんけれど、
UIをどうするか、とても悩ましいところです。
どのテキストフレームの何番目のオブジェクトを、  <移動元
どのテキストフレームのどこに  <移動先
入れるのかを、どうやって指示しますか?
オブジェクトの数が不定(0個の場合も含む)だったらどうしますか?
移動元、移動元ともに全ページが対象ですか? 特定のページはどう指定しますか?

実験としてなら、
selectしてcopy & pasteしてできると思います。