(DTPtechNote:1058) Re: CMYK濃度&カスタムカラー名について

>とりあずMac OS Xのターミナル上から動くようなカタチです。
>http://61.114.199.123/st/perl/cmyk-customcolor.sit.hqx

お礼が遅くなりまして、すいません。
あやうく、発見しないまま下がっていくところでした(^_^;)
無事に動作させることができました。
感謝感激です。
これで、今度こそクラシックとおさらばできそうです。
ありがとうございました。