(DTPtechNote:1057) Re: [AS_Illustrator] スポットカラーのCMYK変換

ありがとうございます。下記のコードでIllustrator10でもきっちり動作してくれました。
カラー値を取得して、それを返してやるということですね。
CMYKをそれぞれ抜き出して、tintのパーセントで割ってやれば出来上がりそうです。
ありがとうございます。
正直、そのままclassをCMYK color infoにすればいいのかと思ってたのですが、何度もエラーで弾かれました。お恥ずかしい限りです。
do scriptでも一応実行することができました。
tell application "Illustrator10"
 do script "スクリプト名称" from "アクションセット名"
end tell
となります。
任意のアクションセットの中にある任意のスクリプトという絶対的な指示の出し方になります。
もう少し教えて頂いたコードで試してみます。
ありがとうございました。