(DTPtechNote:843) Re: InDesign CSでFontographerの自作フォントが。。。

>そもそもカッコ類がくるべきところに、性格の違う字形を割り振っているわたしが悪いのだけど(^^;;;;;

あはは、こんなことしてたんですね。かのKen?Lunde氏にはそういうフォントは作らないように
と言われたことがあります。まぁ好き勝手割り振るとしっぺ返しがあるってことですね(笑)