(DTPtechNote:842) Re: InDesign CSでFontographerの自作フォントが。。。

道具に足をすくわれるってのは、ほんとにこういうことだ。
アキ量設定そのものは、便利な機能だけど、
これを外れたことをやるということになると、ひどく面倒になる。
そもそもカッコ類がくるべきところに、性格の違う字形を割り振っているわたしが悪いのだけど(^^;;;;;
Pifontとか、どうしてるのかなぁ。。。と調べてるヒマもなく(笑)。