(DTPtechNote:844) Linux World 2004

へ行ってきただす。
http://www.idg.co.jp/expo/lw/

10回目なんだけど、いまひとつ小規模。
IBMとかNovelとかにいるチューブなおねえさんたちが浮いてました(笑)
もっと小さいところが意欲的なソリューションを展示してほしいですね。
といっても出展料から考えても難しいか。。。