(DTPtechNote:784) Re: InDesign CSのスクリプトパレットとスクリプトラベル

ちょっと訂正

>このフォルダに入れられるApplescriptの形式は2種類です。
>1)コンパイル済みスクリプト
>2)アプリケーション形式
>この形式は、script editorで保存時に選べるフォーマットです。
>バンドル形式や、テキスト形式はサポートされていません。AppleScript Studioなんかもダメポです。

InDesign CSでは、「.as」という拡張子を持ったテキスト形式のみ、AppleScriptだと理解して実行してくれるようです。

テキストエディタを長くつかっていないので、正確な表記がちがいます。
誤)コンパイル済みスクリプト形式
正)スクリプト形式