(DTPtechNote:786) セカンドノンブルのスクリプトについてです

こんにちわ、せうぞー様。
ダウンロードさせていただきました。
InDesign2.0.2を使用しているのでこのスクリプトをつかうことができませんでした。(もしかしたら私の使い方が違うのかもしれません…?)

テキストフレームを作って
スクリプトをダブルクリックすると

InDesign CS はどこにあるか

と聞かれてしまいました。

とても初歩的なことばかり言ってごめんないさい…。