(DTPtechNote:740) Re: 質問(リストを1回で変数に入れる)

お返事どうもありがとうございました。
なるほど、座標の書出しの方は分かりました。
でも、フルパスからファイル名を取るのは、ついていけませんでした。
なんかfile path 意外に単語があるならそれに置きかえるだけかなぁなんて
甘く考えていました。
結構ややこしいのですね、、、。ふむ。