(DTPtechNote:692) Re: SING

書き忘れ。
どうやら、これはまだ正式リリースというよりも公開プレビューという性格のものですね。
で、どうやら外字作成ソリューションは提供されないようです。
そりゃあ、待っていればどこかが提供するのだろうけれど、Adobeが1番槍を買ってでてほしいところです。
せっかくのすごい技術なんだから。普及しなくちゃ、意味がない。