(DTPtechNote:610) Re: Acrobat 6 Pro & Panther & Another User

>みんなマルチユーザーとかしてないのね。。。

一般的なMacOSユーザーは、マルチユーザーって概念がわからないみたいで困っています。(^^;
管理者とか権限とかが説明しても理解できないみたいで、最近導入されたWinXP Proもアドミニのパスワード無しで使ってはります。(>_<)

事後報告になりますが、HyperRubiを参考にインデザインでルビ処理をラクさせていただきました。
ありがとうございました。