(DTPtechNote:611) Re: 過去ログ検索

>昨今では、困ったときのseuzo.jpとまで巷で言われているこちらのNoteですが、

いやまあ、それほどでも(尊大)

>残念なことに過去ログ検索がメニューだけで、動いていませんね。

あ、バレましたか。。。

>又、過去ログに遡るのにも、手打ちしないと行けません。

まあ、わたしの所にはテキスト状態になっているので、たいして不便でもないのですけど。

>非常に役に立つNoteなのですから、過去ログ検索を付けていただけると
>ありがたいです。

考えます、考えています。
その証拠にちょっとバージョン上げましたし、なまず本も買いました^^
乞うご期待! ビバ