(DTPtechNote:607) Acrobat 6 Pro & Panther & Another User

DTP-MLを読んでる人は知ってるかと思うけど、
Acrobatをパンサーにインストールして、管理者以外の別ユーザーからAcrobat6を使おうとするとシリアル画面がいつも出てました。
具体的には、こんな感じ

やったこと
1)G4 500DPにPantherを新規インストール
2)Acrobat 5 はすでにMac OS 9でインストール済み
3)Acrobat 6 Pro(アップグレード)を管理者ユーザーでインストール
#管理者ユーザーは常に正常に起動できます。
4)別ユーザになってAcrobat 6を起動
5)最初の起動でシリアルを入力
6)別ユーザーで起動するたびにシリアルを入力しなければならない。

で、なんとなく解決したんで、ここにもメモっておこう。
% chmod 777 /Library/Application? Support/Adobe/Adobe? Registration? Database
でどうだ、と。
#ホントにこれでいいのか??

みんなマルチユーザーとかしてないのね。。。
会社のマシンとかで自分以外の人が触るってことがないのだろうか?
そのときに管理者権限のまま触らせているのかしら?