(DTPtechNote:535) Re: ルビ振り

>欲しい、というより見てみたいです。面白そう。

わたしも興味があります。

>仮にMonzaiを使って総ルビにしようという場合、送り仮名込みでしか要素分解してくれないのは微妙に不便だなぁと思ったりするんですが、どうなんでしょう?

うん、微妙に別れてなかったりする。必ずそうではないです。

tell application "monzai"
	kaiseki script controll of window "Monzai" with number 1 moji "正しい日本語を使いましょう"
end tell

次バージョンか??(笑)