(DTPtechNote:518) Re: Quark時計

>分針と時針の動きをシミュレートするにはそれぞれ長さが違うので違う座標値がいります。

角度に対する比率だけあればそこに長さをかければいいだけだから
360項目のリストがあればいいのか。
それも1象限だけあれば他は簡単に算出できるから90項目でなんとかできるかな?

でもなぁ、そもそも90項目の計算をあらかじめやるぐらいだったらその都度計算する方がめんどくさくない気がするけど。