(DTPtechNote:519) Re: Quark時計

作ってみました。
http://www.linkclub.or.jp/~nomo/download/AID_Clock.hqx

InDesignだとrotateコマンドがあるので三角関数の計算がまったくいりませんでした。なのでQXP版よりもだいぶすっきりとしたスクリプトになっています。
ドキュメントの作りもかなりわかりやすくなっています。

時報の発音がひどいですが、そこは漢字Talkerをつかったりして何とかしてください。
しゃべっている間どうしてもスクリプトが止まってしまうんですが、漢字Talkerが完全にバックグラウンドで動作するようになっていればそれが解消されるかも知れません。