(DTPtechNote:473) Re: AppleScriptJ1-1.7の問題を回避する。

>ちょっと古いポストに反応しますが...(^^;;;;;

さらに1年くらい経ちました(笑)

ちょっと頼まれたScriptでQXPタグテキストを書き出そうとしたらエラーになったです。
save contents of selection as "TEXT" in FilePath
あ、あれれ。。前はうごいていたのになぁ。

あ、そうかas file specificationすればOK!
なんていうか、バカイヌが貯食した場所を忘れるような感じ(笑)
#もうすこしで難波師匠に電話して、「あ、それはね、せうちゃんのBBSに書いてあるよ(笑)」って言われるとこでした(泣)