(DTPtechNote:87) ShrinkWrap

G4の調子がわるい。QXP使用中にバンバン落ちる。
ATOK14変換時に落ちるみたいなんで、ShrinkWrap 3.5.1Jを買って辞書をRAM上にうつした。おお、調子いいです。つか、やっぱりRAM上の辞書って快適です。精神衛生上もよいしね。
ATOKがらみで辞書が壊れやすい人は、おためしあれ。

つか、夜の仕事はこれで潰れました。ごめんなさい社長(^^;;;;;