(DTPtechNote:84) AppleScriptJ1-1.7の問題を回避する。

AppleScriptJ1-1.7で2byte文字を含むパス名を以前のように扱おうとすると
エラーが起きる問題をとりあえず回避するには

●AppleScriptJ1-1.5.5(OS9.1付属)
●標準機能追加J1-1.5.5(同)

に入れ替える。
OS9.2.2自体は特に問題なく作動し、AppleScriptも同様に動作する。

J1-1.6(OS9.2.1付属)に入れ替えれも動作するとの情報もあるが私は
未検証。確認するときは標準機能追加も同バージョンのものに入れ替
えることを忘れずに。

以上、市川様には大変お世話になりました。
あれ、一個ずつ開いて確認したら明日の昼くらいになる量だったので、
非常に助かりました。