(DTPtechNote:461) Re: イラストレータのテキスト

>メモリ割り当てを増やしても解決されなくて困っています。

(ドロップレットではなくて)MacJPerl本体のメモリ割り当てを増やしているんですよね?
それでもダメだとなると、根本的にルーチンを考え直さないとダメかもしれませんね。。。