(DTPtechNote:462) Re: イラストレータのテキスト

>(ドロップレットではなくて)MacJPerl本体のメモリ割り当てを増やしているんですよね?
>それでもダメだとなると、根本的にルーチンを考え直さないとダメかもしれませんね。。。

Perl大名をやめて、バイナリ部分をとばすようにしないとダメだろうねぇ。
バイナリだと文字列が極端に長くなったりするから、それにパターンマッチさせるとメモリが足りなくなるねぇ。