(DTPtechNote:457) Re: GnuPGってどうですか?

こんばんわ。せうぞー大兄からの一度目の御返事でこの話題は終わっていたと思っておりましたが、久しぶりにお邪魔させていただいてびっくりしております。
すみません、言い出しっぺながら皆さまへのお礼が遅れてしまいました。

GPGの暗号化形式は自分のみならず相手にもお願いすることが必要なので
その辺で面倒な印象があるのかもしれません。

しかし、本当に機密度の高い情報に関してはこれからは特に需要が高いと思います。私もまず理解し、手短なところから実装してゆきたいと思っております。

本当にどうもありがとうございました。