(DTPtechNote:455) Re: GnuPGってどうですか?

なんかGPGで盛り上がるなぁ(笑)
世の中に認知されてきた証拠かしら。。。

>そういうツールgpg用にもあったと記憶です。
>たしかソースもとのとこからリンクがはられてたよな。。。

http://www.sente.ch/software/GPGMail/English.lproj/GPGMail.html
ですね。

>あっ、OS9で使うならPGPですね。

ですね。

さて、あとはクライアントにどう説明するか、だ(爆)