(DTPtechNote:456) Re: GnuPGってどうですか?

http://macgpg.sourceforge.net/

Linksに各種メールクライアント用ツールやらその他もろもろ。

>さて、あとはクライアントにどう説明するか、だ(爆)
お子さまにPGP勧めてるサイトもみたことあるけれど(^^;普及には遠いですよね。
理解するにはとってもいいところでした。