(DTPtechNote:449) Re: GnuPGってどうですか?

>ふだんはEudoraのスクリプトメニューから、DecriptもDecriptもイッパツです。

じゃ、Encryptはイッパツじゃないのね?(笑。
と、つまらないツッコミはいいとして。
わたくしは、PGPのOSX版を使っています。こちらはサービスメニュー
から、
Encryptは直接ウィンドウの文字列が変更され、
DecryptはDecryptされた文字列が別ウィンドウで出てきます。

GUIがOS9版と同じで移行しやすかったのでこちらにしています。
試してみてお好みで選ぶといいかと思います。