(DTPtechNote:450) Re: GnuPGってどうですか?

>じゃ、Encryptはイッパツじゃないのね?(笑。

イッパツもニハツも大丈夫です(笑)
>わたくしは、PGPのOSX版を使っています。こちらはサービスメニュー
>から、
>Encryptは直接ウィンドウの文字列が変更され、
>DecryptはDecryptされた文字列が別ウィンドウで出てきます。

http://www.apple.com/downloads/macosx/networking_security/pgp.html

のことですね。

>GUIがOS9版と同じで移行しやすかったのでこちらにしています。

たしかに同じっぽい。
いいですね。情報ありがとうございました。
#せうぞーはGnuPGのままですが。。。(^^;;;;;