(DTPtechNote:443) Re: GnuPGってどうですか?

>貴兄のメール署名欄にはPGPのアドレスが載っていますが、

貴兄ってわたしのことっすね、きっと(笑)DMモード?^^

> MacOSXからはGnuPGという風になっているようですが、普段使いでの貴兄の使用感などをお聞かせ願えれば幸いです。

ふだんはEudoraのスクリプトメニューから、DecriptもDecriptもイッパツです。
最初さえしっかり設定すれば、GPGを使用しているという感覚もないくらいです。

えっと、過去LOGにも乗ってますがこのページがわかりやすいです
http://www.max.hi-ho.ne.jp/tomio-a/index_GnuPG.html

ホントはビジネスメールは基本的に暗号化しないとまずいと思う。今日この頃。。。