(DTPtechNote:439) Re: QX3.3での「回り込みなし」は?

お騒がせして申し訳ありません。履歴を開いて再度やりなおしたところ、今回は何のエラーもおきず、見事にボックスが1行目の高さに合わせて出来上がりました。
なんばさんがご指摘のScriptDebuggerを使うような本格的なスクリプターではありません。
システムに付属のスクリプト編集プログラムしか持っていないのですが、どうも謎です。
本当につまらないミスが原因だったのだろうと思います。十分に確認をせず、書き込みをしてしまったことを反省しております。お許しの程を。