(DTPtechNote:433) Re: QX3.3での「回り込みなし」は?

市川さん ありがとうございます。見事に動きました。
いったんtext boxに適当な値を与えて,再度元のboundsを与えているわけですね。
私の貧弱な頭ではよく理解できていないのですが,current boxにmy_nameを与えて,再度呼び出すというところがポイントのようですね。
  set properties to {color:"シアン", shade:"20", runaround:none runaround, name:""}
ですが,runaround:none runaroundは私のでたらめなスクリプトでは何度やってもpropertiesの中ではエラーが出て有効にならなかったのですが…。
もっと勉強していきますので,またご教示ください。
とお礼のレスをあげようとしたら,今度は野本さんからも本格的なスクリプトが…。
皆さん すごすぎます。ありがとうございます。