(DTPtechNote:438) Re: QX3.3での「回り込みなし」は?

>変ですねぇ。サブルーチンの呼び出しでエラーが起きるというのはちょっとあり得ないんですが。

他の原因かもしれませんが、一応……。

ScriptDebuggerの2.0.1まではサブルーチンにobject referenceを渡すと
同様のエラーが出ます。バグで、アップデータで解消さています。
もし、このバージョンのScriptDebuggerを使っているのだと、何をどう
書き直してもサブルーチンの呼び出しでエラーになりますので、念のため。