(DTPtechNote:437) Re: QX3.3での「回り込みなし」は?

>--おまけでボックスを1行目の高さに合わせるルーチンも付けました。
>野本さんに作っていただいた強力版のスクリプトですが,うちの環境ではうまく動いてくれません。
>「データを指定された型に変換できませんでした」と言われてしまいます。
>		my line1HeightLong(bx) --要programmer's tool
>の行でエラーが起きているようです。

変ですねぇ。サブルーチンの呼び出しでエラーが起きるというのはちょっとあり得ないんですが。
うちでは動いていますので、これも勉強のうちだと思って
なぜ動かないのか調べてみましょう。とりあえず履歴を表示しながら動かしてみるのが常道ですね。

まぁ、普通に考えるとその前の行で止まったんじゃないかと思いますけど。