(DTPtechNote:436) Re: QX3.3での「回り込みなし」は?

--おまけでボックスを1行目の高さに合わせるルーチンも付けました。
野本さんに作っていただいた強力版のスクリプトですが,うちの環境ではうまく動いてくれません。
「データを指定された型に変換できませんでした」と言われてしまいます。
		my line1HeightLong(bx) --要programmer's tool
の行でエラーが起きているようです。
programmer's toolはインストールしているのですが,こちらは一旦無効にして
		--my line1HeightReal(bx) --programmer's toolなし1mmぐらい足してやる
のほうを変えてみましたが,結果は同じでした。
「型変換」云々というのはきっと単純な原因だろうと思うのですが,へっぽこなので自力解決できません。
ご面倒をおかけしますが,せっかく頂いたおまけですので,よろしくお願いします。

あっ,難波さんもアドバイスいただいて有り難うございます。なんだかすごい会議室ですね。