(DTPtechNote:402) Re: PicupTextofIllustratorについて

せうぞーさんありがとうございます。
イラストレータは8.0で試してみたところだめでした。
5.5で保存し直してやってみますね。
イラストレータは5.5と8.0では記述の方法が異なるんでしょうか?
自分でもイラストレータのデータを解析してみようとがんばってるのですが
どこでこけてるのかがわかりませんでした。
うちがよく使うのがイラストレータの5.5と8.0をよく使うためどちらのバー
ジョンでもうまく動作させたいのですが。
自分の方でもがんばってみたいと思います。