(DTPtechNote:403) Re: PicupTextofIllustratorについて

原因が一つわかりました。
たとえば「12/34」のように間に半角スラッシュが入るとテキスト出力がされませんでした。
解決策はありますか?
お忙しいと思いますがよろしくお願いします。
あとこのような内容は直接メールしたほうがよろしいでしょうか?