(DTPtechNote:390) Re: QXP 6

>結局日本語版の5は無かったってことですね。6だって提供されるかどうか怪しいもんです。

私は5はOS8〜9ユーザー向けに出してきて、6はOS Xユーザー向けでは
ないかと読んでます。USでは5を買うと無償で6にアップできるように
なるらしいですが、さて日本ではどうでしょうか?
無償アップグレードなんか絶対なさそうです(^_^)

6は年内出れば良いほうでしょうね。
出てもたぶんバグだらけで使えないような気もしますし。

まぁどっちみち要らないですけど。