(DTPtechNote:392) Re: QXP 6

QuarkJapanは3,4人しかいないらしいです。
本国も開発と販売は全て外注しちゃっています。
そんな状態なのでver5の日本語版は出ないでしょう。
ついでに言えば、ver6の日本語版も出るかどうか怪しいです。
何故ならその外注先には日本語開発できる人がいない(^_^;;