(DTPtechNote:388) QXP 6

QXP 6が発表されたそうな

http://www.zdnet.co.jp/macwire/0302/19/ne00_quarkj.html

結局日本語版の5は無かったってことですね。6だって提供されるかどうか怪しいもんです。
まあ、こういう発表会で大風呂敷のホラを吹聴したって過去も*事実として*あるわけで、あんまり信頼もおけないんだけれど。
QXP6のウリは。。。

・Mac OS Xネイティブ
・コンテクストメニュー
・複数リドゥ&アンドゥ
・リアルプレビュー

ですって。
これってInDesign 0.1でつか?(笑)