(DTPtechNote:373) Re: DTP フォント完全理解!

新年あけましておめでとうございます

そして、MM岩手さんへ

>うぉ、YUJIさん。お久しぶりです。(…すごくなつかしいです)

YUJIさんの「InDesignの勉強部屋」BBSは、誰でも書き込めるBBSです。
注意書きにもありますように、他人を誹謗中傷するような書き込み以外ならOKです。
ネットでは、お互いの顔が見えませんので、意志の疎通って難しいですよね。
私(=まぢ)は、これからは余計なことをせず、不快な書き込みは読みませんので
気にしないでまた書き込んで下さいね。
私のせいでMM岩手さんが書き込みにくくなっては…なんか申し訳ないです。

ただ、誹謗中傷されたほうも、されるだけの原因がなかったか振り返ってみることも必要です。
あなたのほうにも反感を持たれるだけの原因があったんです。
私まであなたの「誹謗中傷」をしたと思われているような気がするので、ここのBBS管理人様にご迷惑を承知で書き込んでいるんですが、私は疑問に思った事を質問しただけでした。それと、いいかげん不快な書き込みをやめて欲しいという思いがありました。匿名であることをいいことに通りすがりさん(たち)に思わず便乗してしまいましたので、匿名だからどう思われてもしかたがないですが、私は別に匿名にする必要はなかったです。

せうぞーさんには、お友達でもないのに大変なご迷惑をかけてしまうことになり申し訳ございませんでした。この場を借りてせうぞーさん、そしてみなさまにお詫び申し上げます。
私が「InDesignの勉強部屋」のBBSで余計なこと(MM岩手さんに質問)をしなければ、少なくともこのBBSはこのような展開にならなかったことでしょう。

では、みなさま、2003年ひつじ年も元気でがんばりましょう。
そして、またもとのせうぞーさんのサイトらしいBBSに戻りますように。

この投稿が不適切と判断されるのなら、このようなゴミ投稿はどうぞ速攻で削除されてください。
では、ごきげんよう(笑)