(DTPtechNote:372) Re: DTP フォント完全理解!

>他のやつらもお年玉使わずに、注文しろ!

これって、自分のお店(八重洲ブックセンター)の広告なんでしょうかね?
それとも「おとちだま」もらえまちぇんでちたか?

>赤本と同じくらいの必読書ナリ。

ま、Red Bookとはなんの関係もない話題ですがね。
あ、あなたが話題にしてるのはもしかして「豆単」のことでしたか? 原著が読める人は、勧める本が違いますね(笑)