(DTPtechNote:374) Re: DTP フォント完全理解!

フレームはネットの花などと申しますが、わたしにはなんら興味はございません。
匿名で本音をぶつけ合いたければ、そういう場所もネットには用意されているわけです。
元発言者の通りすがりさんは「DTPライクな掲示板」(http://dtp.cside21.com/bbs/wforum.cgi)でも同様の書き込みがありました。わたしもこのカタコリさんと同じ意見です。

この件については、これで幕引きとさせていただきます、今後この件に関する応報がありましたら、管理者として削除させていただきます。

最後に、chizuさんにはお気遣いありがとうございます。
管理者として不行き届きがあったことを深謝いたします。