(DTPtechNote:348) Re: QXP4.1 消えないスタイルシート

Y2さん、MM岩手さん、書き込みありがとうございます。

> InDesign2.0解説本でいいのがないですかね?

自分のことは棚にあげますが^^、いやあ、出ませんねぇ。。。
雑誌関係も、たいしたことが書いてないし。
なんていうか、業界そのものに地力がなくなっているのかなぁ、と悲観的になってしまう。
InDesignを含めた「次」へ行けなくなっている感じですね。

でもやっぱり最後に実行される文はこれだもの。

> DTPと無縁だった一般の人達が、
>   DTPしたくてウズウズして待っているんだ。
> それが可能な時代になったんだ。

Adobeの人が読んだら泣きますぜ。まぢで。