(DTPtechNote:277) Re: いととんぼについて

こんにちは

>MACOS9.2.2のQX4.1で
>使用することは、無理なのでしょうか?

えっと、わたしはInDesignの方にシフトしてしまい、QXPに対する情熱がなくなってしまっています。
したがって、いととんぼのQXP4.1版をサポートする予定はありません。
もしかしたらちょっとした修正で動くかもしれない、と思っていまちょっとだけやってみましたが、エラーが出てしまいますね。うにゅ。

大変申し訳なのですが、QXP3.3で作業して4.1で開くか
本格的に書き直していただくしかなさそうですね。すいません。
#AppleScriptの勉強がてらいかがですか?(笑)
#あ、このいととんぼって、わたしが最初に出したフリーウエアでした。余談ですが。