(DTPtechNote:284) Re: いととんぼについて

>もしかしたらちょっとした修正で動くかもしれない、と思っていまちょっとだけやってみましたが、エラーが出てしまいますね。うにゅ。

line box の作成でproperty にbounds を使っているのが原因ですね。
これはleft point, right point で指定すべきです。
ていうかそもそも3.3でbounds のままで動いていたのがおかしいです。