(DTPtechNote:182) Re: Script Debugger 3.0.3

>まともに日本語が入力できません。リターンキーで確定するとカーソルが元の位置に戻ってしまいます。

OS9.0.4〜9.2.2、ScriptDebugger2.0.4でもだいぶおかしいです。
スクリプト書くのに日本語はしょぼくてもいい派なので、そのときだけ、
もっぱらことえりにしてます(笑)。