(DTPtechNote:181) Re: Script Debugger 3.0.3

Mac OS X10.1.4環境でScript Debugger 3.0.3とATOK 14は挙動がおかしいです。

まともに日本語が入力できません。リターンキーで確定するとカーソルが元の位置に戻ってしまいます。
EGBRIEDGE13だと正常なので、ATOK 14のバグですね。
あ、もちろん
/Library/Components/ATOK14.component バージョン 1.1.0
になってます。
ちなみに、このアップデータを掛けても、不安定さはいっこうに改善されませんでしたけど(笑)