(DTPtechNote:145) photoshop 7

昨日、品川インターシティーホールで行われたAdobeのセミナーに行ってきました。

photoshop7
GoLive6 & LiveMotion
InDesign2
Illustrator10
のデモでした。

Photoshop7はなかなかいいですね。
結構高度な内容で頭がクラクラしました(笑)
#XMLやらWebDEVが話題の中心のように思いました。

こういう大きな会場でいろいろなユーザーがいる場所ではデモ内容を選ぶのも難しいでしょうね。。。