(DTPtechNote:175) Re: cat_it

>で、例の特殊キャラクタ問題です。
>ひとつ賢いやり方を発見しました。

これで、スペースとかは問題なくなりますが、aaa"bbみたいなファイル名
はperlにそのままじゃ渡せないですから、渡す前にエスケープしないと
いけないですね。
で、エラーを返すのがzshみたいですけど、do shell scriptってデフォルト
で誰に渡るんですか?