(DTPtechNote:159) Re: DTPWORLD

>ていうか「見んなよ」。

わたくしもせうぞー刺傷を見習って、出来る限り意味不明なコメントを
つけるように気をつけております。
日々精進しているつもりなのですが、なかなか上達せず、新橋あたりで
止まっている感じです。丸の内への道はなかなか遠いです(笑)。