(DTPtechNote:158) Re: DTPWORLD

>DTPWORLDのサンプルスクリプトをダウンロードしてみました。

ありがとうございます。

>phoshopβもってなかったりするのですが(オイ)

それが普通です(笑)
動くかどうかは置いといて、まあ雰囲気だけ(爆)

>なんだか久しぶりに目の覚める思いでしたっ。

そうそう、いろんなサイズを得るときなんかに「as pixels」とすればピクセル値が、「as points」とすればポイント値を返すのはちょっと新鮮な驚きでしたね。インテリジェント。

>かつコメントに「...ぐはっ!」とか...(笑)とか書いてあって笑えました。

まあ、そのときの気分を率直に反映してます(笑)。
難波支障などには、「ヘンだよ、コメント」と言われたりするけれど、ていうか「見んなよ」。