(DTPtechNote:157) DTPWORLD

DTPWORLDのサンプルスクリプトをダウンロードしてみました。
phoshopβもってなかったりするのですが(オイ)

なんだか久しぶりに目の覚める思いでしたっ。かつ
コメントに「...ぐはっ!」とか...(笑)とか書いてあって笑えました。